Nika Nika 詞詠み+スペースアンソロジー

カテゴリ:取材のはなし( 2 )




本日、『HOME Jステーション』でテレビ初登場☆

c0232387_93143100.jpg

本日、夕方放送の『HOME Jステーション』
『大ちゃんの興味しんしん』コーナーでスペースアンソロジーが紹介されます☆

ランチの紹介、『モヘア堂』のオススメ雑貨の紹介、カフェスタッフでもあり、フェリシモしあわせの学校の講師でもある天と月さんの携帯テッシュポーチの教室の実演がありの、充実した内容でギュッと詰まった5:30から5:40くらいの間で5分間の放映となるようです。

お見逃しなく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶらり旅、ぶらり散歩の途中で
たけはら町並み保存地区 カフェスペースアンソロジーにて
ランチをぜひご賞味下さい♪

HP  http://www.geocities.jp/spaceanthology/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●イベント

モヘア堂ハンドメイドショップ+フリーマーケット
3月17日(土)11時-16時

スペースアンソロジー カフェの2階で開催します。
次回は新生活応援フェアということで、入園・入学準備品をご用意してます♪

ちょっとしたお祝いにピッタリなハンドメイド雑貨の詰め合わせをラッピングしたものもご予算に応じてご用意させて頂きます。

そして、ハンドメイド作品が置いてある昭和の部屋の隣の部屋でリユース品も販売しますので、子供服などお安く手に入れてくださいね!
[PR]



by space-anthology | 2012-02-28 09:30 | 取材のはなし

昨日はホームテレビ『Jステーション』の取材でした♪

c0232387_1143280.jpg


昨日は地元TV局ホームテレビ夕方放送の『Jステーション』の取材でした♪

午前中に集中して撮影ということで、1階ではランチの紹介、2階では『モヘア堂』のオススメ雑貨の紹介、カフェスタッフでもあり、フェリシモしあわせの学校の講師でもある天と月さんの携帯テッシュポーチの教室の実演がありの、充実した内容でギュッと詰まった5:30から5:40くらいの間で5分間の放映となるようです。

レポーターはご存知、大ちゃん♪
火曜日の『大ちゃんの興味しんしん』コーナーで紹介されます☆

撮影風景をカメラに収めておらず、リアル感が紹介できませんが、
詞詠みの店長がブログで紹介しておりますので、
コチラでチェックしてみて下さい♪→しよみのブログ

昨日は教室の模擬撮影を嵐会のメンバーでサクラを務めました。
大ちゃんのアドバイスでココロを鎮め、滞りなく撮影を終えることができ、終了後はホッとしてランチをいただきました♪
c0232387_11344942.jpg

チキンときのこのグラタンみんなが美味しい!と口々につぶやき、塩鶏のサフラン風味のライスを一緒に食べるとドリアみたいでこれまた美味しく、好評でした♪

食後は珈琲とデザートのパンナコッタ♪
c0232387_11385251.jpg

さらに、このあとワッフル2つ注文して4人で分けあって解散しましたとさ。

ごちそうさまでした♪

カフェと雑貨と教室の店スペースアンソロジー 
HOMEJステーション 大ちゃんの興味しんしん
TV初登場&初教室 2月28日(火)

+++++++++++++++++++++++

【お知らせ】

●1dayレッスン
c0232387_21143642.jpg

c0232387_21152131.jpg



天と月さんの
フィールドサックで作る携帯テッシュポーチ

2月28日火 10:30-13:30
スペースアンソロジー 2階
1500円(お茶菓子込み)
カフェスタッフでもあるのでメニューの内緒話も聞けちゃう
天と月さんのブログはこちら天と月の日記

お申し込みはFAXかHPのContactのメールフォームでよろしくお願いいたします。

FAX 0846-24-6633
HP  http://www.geocities.jp/spaceanthology/

●イベント

モヘア堂ハンドメイドショップ+フリーマーケット
3月17日(土)11時-16時

スペースアンソロジー カフェの2階で開催します。
次回は新生活応援フェアということで、入園・入学準備品をご用意してます♪

ちょっとしたお祝いにピッタリなハンドメイド雑貨の詰め合わせをラッピングしたものもご予算に応じてご用意させて頂きます。

そして、ハンドメイド作品が置いてある昭和の部屋の隣の部屋でリユース品も販売しますので、子供服などお安く手に入れてくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶらり旅、ぶらり散歩の途中で
たけはら町並み保存地区 カフェスペースアンソロジーにて
ランチをぜひご賞味下さい♪

HP  http://www.geocities.jp/spaceanthology/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただくととても嬉しいです。

広島ブログ

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ありがとうございます!
[PR]



by space-anthology | 2012-02-23 11:42 | 取材のはなし

カフェの日々是
by space-anthology
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧