Nika Nika 詞詠み+スペースアンソロジー

『大ちゃんの興味しんしん』で作った携帯テッシュポーチ☆

2月28日火曜日夕方に放送された『HOMEJステーション』大ちゃんの興味しんしんコーナー以前、ここで「5:30から5:40くらいの間で5分間の放映となるようです」と紹介しましたが、5:43から5:48に放送されましたね。ごめんなさい。
見逃すことなく、観ていただけたでしょうか?

放送の翌日29日のカフェは大繁盛だったようです!
TVの影響力って凄いんですね!
ホームテレビJステーションのスタッフの皆さん、スペースアンソロジーを取り上げて下さってありがとうございます!!

2年ぶりに再びレポーターの大ちゃんにお会いして、若干、緊張している私達も大ちゃんのアドバイスでいつしかリラックスし、楽しく撮影に臨めました。

大ちゃんが教室に参加し、携帯テッシュポーチの一部分をなにやら難しい体勢で縫ってたのがコチラ↓
c0232387_9393380.jpg

大ちゃんが縫った部分、分かるかな?
c0232387_9403419.jpg

天と月さんが手伝って完成しました♪
c0232387_941233.jpg

大ちゃん、テッシュ入れすぎ。。。

つづきはまた!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶらり旅、ぶらり散歩の途中で
たけはら町並み保存地区 カフェスペースアンソロジーにて
ランチをぜひご賞味下さい♪

HP  http://www.geocities.jp/spaceanthology/
[PR]



by space-anthology | 2012-03-01 09:41 | 教室

カフェの日々是
by space-anthology
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧